コボちゃん(●゚ェ゚)   




お久しぶりです。


改行に定評のあるコボちゃんです






大学も決まりBOJは閉鎖されBMOが復活し

なんだかこれは死亡フラグっっっ

⇒【続クリック】最近の王将
[PR]

# by winteri-n0203 | 2008-12-30 14:29 | 日常☆

しばらくー(´・∀・`)   



おやすみするおー(´・∀・`)
[PR]

# by winteri-n0203 | 2008-07-25 09:29

中華丼   




日曜日のまかないはバイトの人が作りました、
店長の中華丼もおいしいけど、この人の中華丼も独特な甘さがあっておいしいから好き。


Nさんの中華丼・・・?






・・・

言うまでもない。

→【続クリック】どうしようもないこと
[PR]

# by winteri-n0203 | 2008-07-07 21:24

課題するの忘れてた   




ああああああっ


英語の課題するの忘れてた




今日のまかないはレバニラ炒め!



貧血気味の時にはこれが一番なのです☆





でも元気もりもりでして、






困ったものです。






ところで今日は当たり前のように揚げ物を頼んでくるNさんに


きれそうですた。






てゆか店長の奥さんも若干きれぎみwwこれにはわらたwww




だってさー。

洗い物がいっぱいで
しかも接客しなきゃで

kskksk!!!なのに





から揚げあげて、とかもう自分でしてください。






あああああああああああああああああああああああああああああああ




本来あなたの仕事なのに全部押し付けてくるなんてどうですかねもう!!!



あなたの役割はお鍋を振るだけですか!!!!



お皿出したり、あげものあげたり、

そういうのもあなたの仕事でしょう!!!!!!



いやべつに!!


別にいいんですよ!頼んだって!!!!!!



違うじゃない!こっちが言いたいのは!
当たり前のような感じでゆってくることなんですっっ!!!

⇒【続クリどうぞ】
[PR]

# by winteri-n0203 | 2008-06-30 00:09 | 日常☆

エビチリ   



日曜日のまかないは


エッビチリー!



おーさか王将秘伝のえびちりのタレで


ちょーうまうまなエビチリは





お口の中で濃厚な味わいをかもし出して





アーッ





しかもまた

えびがぷりぷり!




わたしが衣つけて
あげたんですけど!



わたし衣つけるの


ぷ ろ っ て る か ら ★



やばいよやばいよ。



そんなことよりこれもやばい。

⇒【続クリ】前から思ってたんだ
[PR]

# by winteri-n0203 | 2008-06-23 22:49 | 日常☆